Home » お知らせ » 奥戸射場でエアチャージができるようになりました

奥戸射場でエアチャージができるようになりました

記事カテゴリー:お知らせ  投稿者:管理者  登録日:2016.9.25

air-tank葛ラ所属の空気銃撃ちがメイン射場としている(であろう)葛飾区総合スポーツセンター射撃場(通称、奥戸射場)に、エアのチャージが一瞬でできるタンクが設置されました。ぜひご利用ください。

仕様:10リットル・スチールタンク、200気圧

●葛ラ会員のみ使用可です
 非会員の方は使用できません……が、葛ラ会員の人が「自分のチャージ分」としてチャージしてあげるのはギリOKです。

●チャージしたら、ノートに日付と名前を書いて下さい
 横にノートを置いてありますので、チャージした日と名前の記入をお願いします。1チャージいくらにするかとかそういう細かいことは年末の総会で決めることになるんじゃないかと思いますが、そんなに高額にはならない(せいぜいワンチャージ50円とか100円とか)と思うので、ぜひじゃんじゃん使って下さい。使用実績がないと「置いておく意味ないじゃん」ってことになりかねないので……。

●残量が減ってきたら教えてください
 150気圧を切るくらいになると撃てる弾数も減ってくると思いますので、このサイトの「問い合わせ」とかメールとかFAXとかで池上まで連絡してください。タンクを背負ってダイビングショップまで持っていってチャージしてきます。

他に不明点などありましたら、この投稿のコメント欄や、左にある「問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。


コメント2件

  • 管理者 | 2016.09.25 12:40

    念のため書いておきますが、タテマエとしては「葛ラ会員むけの設備」として置いてあるものなので、チャージにお金がかかるかもとかそういう話は射場内では禁句です。

  • Kawamura | 2016.09.25 20:14

    タンクの設置ありがとうございます。
    管理者のIさんと使用方法が???していたら、Y.Sさんが教えてくれました。早速、今度の土曜(10/1)に試してみようと思います。
    2016/9/25 河村

コメントを書く

コメントを書くにはログインが必要です

Copyright(c) 2016 葛飾区ライフル射撃連盟 All Rights Reserved.